【緊急事態宣言】発令後の診療について

日頃から鶴間うえき整骨院をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、緊急事態宣言発令後、鶴間うえき整骨院では下記要領にて診療させていただきます。

     1.当面の間、密閉、密集、密接「3つの密」を回避するため、お一人づつの入店とさせていただきます。

(同じ時間に複数人患者様が来院しないように、入店はお一人のみとなるように予約の調整をします。もちろん、当日予約や来院直前の予約も調整しお受けいたしますのでご連絡ください。宜しくお願い致します。)

     2.体温を測らせていただきます。

(来院時に体温計で体温を測らせていただき、37.5度以上の体温の場合は入店をお断りさせていただきます。)

     3.診療時間を変更し短縮をさせていただきます。

平日 <午前診療>10:00~13:00 

         <午後診療>15:00~18:00 

とさせていただきます。

尚、土曜日は通常通り9時から13時までとなります。

予めご了承ください。

生活する上で治療やリハビリが欠かせない患者様もいらっしゃいますので、診療をしないという選択はなるべくしないようにと考えております。皆様に安心して来院、施術を受けていただくために、今できる最善のことを行いながらお待ちしております。

その他、お身体の不調やご相談などありましたら、まずはお電話ください。

感染拡大が早く終息しますように。

整骨院 ホームページ制作